以前よく指名してた風俗嬢

仕事が忙しくてしばらく風俗もご無沙汰だったんですよ。

でもやっとプロジェクトが落ち着いたので、休みを貰う事が出来ました。

なのでピンサロに行く事にしたんです。

ピンサロに入って、指名はせずにフリーで席につきました。

そして、ウィスキーを注文して飲みながら待っていると、女の子がこちらに向かってきました。

そして僕のソファーの横に座って挨拶をしてきました。

その顏をよく見ると・・・なんと以前よく指名してた横浜のデリヘル嬢だったんですよ。

ある時ぷっつり連絡がとれなくなって店を辞めてしまい、それ以来行方知れずだったんですが、こんな所で再会出来るとは思いもしませんでした。

向こうも僕と話をしているうちにその時の事を思い出したらしく、思い出話に花が咲きましたね。

久しぶりの再会だったんで、本当に楽しくおしゃべりが出来ました。

なのでプレイもせずにその日は飲みながら話をするだけで終わったんですけど、とっても楽しかったですよ。

しばらくは週4くらいでその店に出勤しているらしいので、今度仕事帰りにでも遊びにいって今度こそ抜いてもらうつもりです。

だって彼女は僕の風俗史上ベスト3に入るほどのテクニックなんですから。

あの技をもう一度堪能して見たいですよ。

横浜 デリヘル